muu_sam’s blog

なりかけ専業主婦

タコさんウインナーの生きづらい世界

こんばんは!(*'▽'*)

 

今日は早起きをして

 

旦那用のお弁当を作りました〜!

 

意外とお弁当作り楽しいですね!

 

まだ初日だからかもしれないですけど、、わら

 

 

お弁当作りの上手なみなさんの詰め方を

 

最近tiktokでみることにはまっていて

 

一生みてることがあります笑笑

 

 

みなさんセンスがいいですよね〜!

 

ただのおにぎりに少し黒胡麻をかけて

 

梅干しを置くと本格的になったり。

 

豆はピックにさすとオシャレになったり。

 

紙のおかず入れみたいなのに入れずに

 

リーフレタスを使ったり!

(真似しました笑笑)

 

そして今日は詰めすぎた!!!

 

けど旦那はお腹いっぱいになったそうで

 

良かった〜(*'▽'*)!

 

f:id:muu_sam:20231121231203j:image

 

みての通りタコさんウインナーがどこにいるのやら。わら

 

タコさんウインナーがタコらしく生きられない世界弁当です。

(二つ入っています、探してみてください笑)

 

盛り付けのコツがあったら教えてください^o^!

 

 

今日も読んでくださって

 

有難うございました!

 

なんだか今日はバタバタで

 

短いブログですが。

 

また明日〜☻