muu_sam’s blog

なりかけ専業主婦

キング・ザ・ランド

こんばんは(*^_^*)

 

今日やったこと。

 

・洗濯干し

・キッチンの模様替え

・おやつを食べる(チョコ、源氏パイチョコ、ブルボンバームロール)

・キングザランド鑑賞(韓国ドラマ)

 

(めちゃくちゃくつろいでましたゴメンナサイ(*^_^*))

 

 

あとは乾燥終わりの洗濯ものを畳み

 

晩御飯をつくり

 

旦那の帰宅を待つのみ。

(リクローおじさんのチーズケーキ買ってきてくれるらしい!

やったぜ)

 

 

チーズケーキといえば。

 

私がチーズケーキ界の中で一番好きな

(いや、スイーツ界といっても過言ではない)

 

バスクチーズケーキ!

 

あーたべたい。

 

みなさん知っていますか?

 

Plan do see 系列のお店で食べられる

バスクチーズケーキを。

 

色々なお店のバスクチーズケーキを食べてきましたが

 

ほんとにここのバスクを超えるものはないです。

(個人的に好みすぎるのです。)

 

なめらかさ、甘さ、さっぱりさ、とろけ加減。

 

100点!!!

 

f:id:muu_sam:20231118180110j:image

 

是非みさなさん食べてみてください(*^_^*)!

 

 

 

突然バスクの話になってしまい

 

タイトルのキングザランドの話をし忘れていました。わら

 

韓国ドラマって伏線が多くて本当に面白い。

 

そして美男美女だから飽きないし

 

演技が上手な人が多くて頭にすっと入ってきません?

 

韓ドラ好きさんおすすめあれば教えてください(*^_^*)

 

 

今日も読んでくださり有難うございました~!☺