muu_sam’s blog

なりかけ専業主婦

おひとりさま

こんばんは。

 

昨日たくさんの★をいただき有難うございます(*^_^*)

 

初めての更新に反応して下さっている方がいることが

とっても嬉しかった~!(わっしょーい!)

 

私も訪問させていただきまっす!(嫌がらないでくださいねっ)(圧)

 

 

今日はおひとりさまデー!

 

普段は旦那の食生活のためにご飯はりきるけど

今日はチートデイ(*^_^*)

 

頑張らぬ飯にします!

 

 

今日はドラマ「たとえあなたを忘れても」(ネタばれ注意)

 

を一気見!

 

 

 

 

 

 

恋愛ドラマをみると普段ない感情になれていいね~

(それは良いことなのか?わら)

 

主人公の男の子が記憶障害をもっている話。

 

もし自分の家族や大切な人が記憶障害になったら

 

どうしよう、どうするか、どんな気持ちか考えると

 

苦しいですよね。

 

毎日幸せに過ごしていることを実感~

 

 

 

 

みなさんの今日の晩御飯はなんでしょう?

華金だから飲みに行く方も多いのかな(*^_^*)

 

一週間お疲れ様でした!

シフト制のかたも今日一日お疲れさまでした!

 

 

良き休日を~!そしてお仕事の方も良い日になりますように~!

 

いつかに作ったトマトパスタ☻

 

f:id:muu_sam:20231117174517j:image