muu_sam’s blog

なりかけ専業主婦

お金の勉強

こんばんは。

 

今日は旦那とのんびり。

 

昼まで寝てテレビみて

 

洗濯回して

 

散歩して。わら

 

 

私は明日からも休日ですが

 

有意義に過ごすため「お金の勉強」

 

していきたいなあ~と思い

 

本を読むことにしました☺

 

まらレビューしていけたらいいなと思いますが

 

なんせ本を読むのが嫌いなもので。。。

 

眠気と戦いながら頑張ってみようと思います!

 

 

そして

 

お昼の番組 ザ・ノンフィクション

 

いろんな境遇の方たちが出てこられますが

 

今日も素晴らしいな~人間ってすごいな~

 

自分たちが普通だと思っている環境が

 

普通でなかったりすこともあるということ。

 

なかなか考えさせられる内容でした。

 

御覧になられた方いらっしゃるかな?

 

 

 

そして今日たべたこれ!

 

その名も ポックンミョン

 

f:id:muu_sam:20231119204534j:image

 

韓国の有名なプルダック麺でしたけ?

 

似てるなあ〜と思って買ってみた☻

 

日清さんが出していることもあり

信頼がおける、、、

 

実食!!!

 

うん!おいしいぞ!!!

 

プルダックより辛すぎず、

 

麺もこしがあって太めでおいしかった!

 

これはリピありだなあ☻!!!

 

本家「プルダック辛すぎて厳しかったああ~」

って方にお勧め★

 

是非卵黄のせて食べてみてください(*^_^*)!

 

 

 

今日も読んでくださいまして

有難うございました(*^_^*)!