muu_sam’s blog

なりかけ専業主婦

鰻の成瀬~姿勢の良いうなぎ~

こんばんは☻

 

今日は祝日でしたね〜!

 

旦那さんとショッピングして

 

うなぎの成瀬さんへ行きました!

 

チェーン店なの知らなくて

 

全国にたくさんあるようです(*'▽'*)

 

f:id:muu_sam:20231123200543j:image

 

これは

 

うな重 松 

 

です!

 

●メニュー

うな重 松 2600円

うな重 竹 2200円

うな重 梅 1600円

 

ごはん大盛り+100円

 

といったメニューでした(^。^)

 

女性は梅でよさそうです。

(旦那さんは松+ごはん大盛にしてました)

 

お腹いっぱいになりました〜!はちきれそう!

 

つけ合わせに

 

胡瓜のお漬物、筍の煮物、ガリ

 

そして山葵とネギがついてきました!

 

テーブルには山椒が置いてあります!

 

 

うな重にわさびとネギは初めてだったんですけど

 

これがまた美味!!!!

 

最初の二口以外全部山葵つけちゃいました!

 

そして鰻屋さんなのにリーズナブル!

 

ほんとにおいしくてまた行きたいなあ〜!

 

味変がたくさんできるのも魅力ですね~!

 

f:id:muu_sam:20231123202346j:image

 

見てください!!

この姿勢の良い鰻!!!(ん?)

 

これが私の食べた  です!

 

 

お会計は現金だけかと思っていましたが

 

PayPayも使えました!(店舗によるかな?)

 

 

ぜひ鰻好きな方たちは行ってみてください!